CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 息子を落としてしまった!!! | main | トイザラスでショッピング >>


| - | | - | - |
五月人形
息子を持つお母さんは「こども人形子供」はどうしているのかな・・・?やはりどちらかの親に買ってもらったりしているのでしょうか?
両方の親をたてるとなると、悩みどころですしょんぼり

そんなふうに悩んでいたら、
お姑が初節句だから買ってくれると言ってきてくれました。
でも家は狭くて置く所が無いノーノーので、と一度断ったんだけど、
せっかくだし、買ってもらうことに。

最初はトイザラスでちゃんとした兜を見ていたんだけど
ほんとに置く所がないので
ミッキーマウスの小さな置物にしました。
こんなのでいいの!?と少々驚いてましたが・・・


みなさんはこども人形はどうしているのでしょうか・・・


ついでに、お昼はイオンで外食しちゃいましたディナー
私は「そばめし」
普通においしかったですモグモグ
夜も親戚の家でご馳走なったので助かっちゃいましたたらーっ



| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rikubabydiary.jugem.jp/trackback/43
トラックバック