CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ミネラルウォーター | main | 五月人形 >>


| - | | - | - |
息子を落としてしまった!!!
昨日息子とお風呂に入っていたら
私の膝から滑って、下に落ちてしまいました!

家は古いので風呂場の下がコンクリです。
敷物はしてるけど、
よりによって端の敷いてないコンクリむき出しの床に
頭から!?落ちてしまったので、私も一瞬青ざめました冷や汗

赤ちゃんのうちって頭がものすごく柔らかいので頭だけは
いつも注意を払っていた矢先に・・・悲しい

もうギャンギャン泣いたのは言うまでもなく・・・ムニョムニョ

こういうときに限ってパパは勤務中だし
あせったけど、すぐ泣き止んで、
お風呂上りもジュースをごくごく赤りんご飲むほど元気だったので
私もひとまず安心しましたパクッ

これがぐったりしていたらすぐ病院病院と思ったけど
ほんとよかった汗汗

泣き止んでもまだひっくひっくしょんぼりは言ってたので

その晩はずっと抱っこしててあげました
ほんとびっくりしましたびっくり

最近よく動くので、お風呂は特に気をつけねばとつくづく思いました困惑

こんな寝顔を見ると昨晩のお風呂落下事件はほんと切ななります・・・あめ

| - | 13:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 13:52 | - | - |
コメント
はじめまして、こんにちは☆
私も前に長男を膝に乗せて頭を洗ってあげてたときに
滑って床に頭から落としてしまったことがあります・・・
幸いたいしたことはなく
ギャーキャー泣かれただけでしたが
物凄く焦った覚えがあります。

頭は怖いですよね。
お互い気をつけましょう・・・・。

4コマで育児ブログやってます
良かったら見に来てやってください☆
| イチさん | 2006/04/05 3:40 PM |
無事で良かったぁ〜!!
寝顔が天使のようって本当だわ♪癒されるぅ〜♪

私も3日ほど前に、ベビーカーが溝にはまって前のめりに
なったんだぁ!横断歩道で絶叫しちゃったけど、
ちゃんと顔面がつっこまないようにできてるんだね〜。
無傷でした。
ほんと、寿命が縮んだよ〜。車にクラクションも鳴らされるし余計パニック。。
| ナッツ | 2006/04/06 7:41 AM |
はじめまして。
私もありますよ!お風呂落しは・・・。
やはり皆さんと同じようにあせりました。
何よりも無事でよかったですね。
次から慎重になるので、まっ、いいか、です。
これ本当に何事もなかったからですよね。
| すみえ | 2006/04/06 4:56 PM |
イチさんへ。
はじめまして! 頭から落ちたなんてほんと焦りますよね!
でも、聞いた話によると、ギャーギャー泣いた方が
まだ安心の範囲で、
逆に何も泣かない場合が危険!要注意だよ!という事だそうです。。。
といってもやはり、最初の子供となるとそんな余裕はないですよね・・・

イチさんのブログ拝見しました!めちゃすごいですね★
ブログが4コマにできるなんて知りませんでした!
| りっくんママ | 2006/04/07 12:23 AM |
ナッツさんへ。

ハイ、無事でよかったです。。。ホッ・・
ベビーカー乗ってたらあちこちに不便があるよね〜
私はスーパーで仕切りの溝が引っかかって
不便な思いをした事があります。
たいちくんもビックリしちゃうよねぇ〜
| りっくんママ | 2006/04/07 12:30 AM |
すみえさんへ。

はじめまして!
お風呂場で落とす事って結構みんなあるんですねー。
みなさんの経験談を聞いたら、
こんな事で自己嫌悪になってた自分がちっちゃく感じちゃいました!!

ほんと、慎重にいかなくちゃ!と思っちゃいますよね。
| りっくんママ | 2006/04/07 12:40 AM |



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
| 次は庭で全裸予定w | 2010/01/11 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rikubabydiary.jugem.jp/trackback/42
トラックバック