CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< エーデルワイスファーム | main | 息子を落としてしまった!!! >>


| - | | - | - |
ミネラルウォーター
前々から気になっていたミネラルウォーターの
「コントレックス」が通販で激安価格で販売されていたので
1ケース(12本)買ってみた。

ダイエットウォーター!?としてモデル達から愛されているらしい聞き耳を立てる
出産で増えてしまった体重豚をどうにかしたくて
この売り文句にやられてしまったポロリ

硬水だから少しクセがありますムニョムニョ
(お子様には飲ませないで下さいと書かれている程)
でも、飲んじゃえばぜーんぜん慣れちゃって今はガブガブ飲んでますイヒヒ
(痩せると信じて・・・)

飲み始めてまだ2日しか経ってないから効果はまだわからないけど
これから続けてみたいと思いますきのこレッド


| - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 10:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rikubabydiary.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
以前のブログで紹介した セレブ水 「ハイドロキシダーゼ」  で  微発泡水のとりこになった私。 お風呂上りにグビっと飲用する時の爽快感が やみつき。 が、しかし、このお品の難点は あまりに 「高価」 なこと。 体質改善のためには 1に継続2に継
| 水へのこだわり? 【綺麗になりま専科】 より | 2006/04/03 10:14 PM |