CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 予防接種 | main | ミネラルウォーター >>


| - | | - | - |
エーデルワイスファーム
私の祖母が入院したと聞いて、昨日札幌に行った自動車
思ったより全然、軽い症状だったので帰りの足取りも余裕があり、
北広島にある「エーデルワイスファーム豚という所で
ソーセージとベーコンを買って帰ったニコニコ

小さい店舗だったけど平日にもかかわらず、
結構お客さんがいました。
ハムと焼き豚の試食をしていたらコーヒーまで出てきてビックリワッ!

どれもおいしくて迷っていたら
横で旦那サマがさっさと決めていて注文書に書いていました(笑)

ソーセージ4種類とブロックベーコンを買ってきて
今日のお昼にパスタにしてみたら激ウマでしたグッド

夜も、ベーコンと菜の花で炒めてみたらおいしかったです拍手

決して安くはないけどほんとにおいしかった楽しいので
後悔ナシです
ラブ




行きも帰りも、
車中で息子はずっと寝てましたzzzzzz

グーグーグー
| - | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:17 | - | - |
コメント
あ〜あ〜!いつも札幌〜千歳を行き来するときに通るんだけど、気になっていたんだよね〜。
うちのパパが、「絶対高いからやめとこう」って言って
一度も行ったことなかったんだけど、
やっぱ高いのか(* ̄m ̄) ププッ

でも試食できるのはいいね♪♪
やっぱり今度おねだりして寄ってみよ〜っと!

| ナッツ | 2006/04/03 7:41 AM |
ソーセージが4本入り550円位だったかな〜?
でもお勧めはベーコンと焼き豚がおいしかったで〜す
ベーコンはどっちの料理ショーで出たらしい・・・

安心価格ではないけど、おいしいから一回行ってみて〜★
私は旦那サマのポケットマネーで
払ってしまいました・・・(´`;)

| りっくんママ | 2006/04/03 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rikubabydiary.jugem.jp/trackback/40
トラックバック