CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ロンパス デビュー★ | main | 離乳食。 >>


| - | | - | - |
つかの間の外食も・・・
昨晩、息子男をお姑に預けて
居酒屋熱燗に行った。
何も気にせずにゆっくり焼き鳥を食べて、
久しぶりにゆっくり外食ディナーしましたニコニコ

旦那も焼き鳥はビールが進むわ〜と
言ってビールをガブガブビール
(ってアナタこの前も宴会でかなり飲んできてたじゃん!)

私も飲みたかったな・・・しょんぼり
帰りは私が運転自動車しなくちゃいけないので
いっつも飲めませんぶー

たまには私にも飲ませろー!
と思いつつ・・・

帰ったら帰ったで、息子は大泣きびっくりし始めて
何をやっても泣きやみませんでした汗
お姑から話を聞いたら
私らが居ない間も
30分位ずっと大泣きしてたらしく
大変だったようですポロリ

そのままお風呂も入れずに
寝かせました月
(結局寝たのは0時過ぎ撃沈


ママもパパも居なくて寂しかったかな?
りっくんごめんよ汗


| - | 10:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:14 | - | - |
コメント
あらら…束の間の休息かと思いきや、かえって大変だったみたいだねぇ(泣)
でももう少ししたら人見知りが激しくなってくるし、その前にお姑さんに慣れておくのは得策かも♪手がかからなくなるまでの辛抱よ(o^-')b
と言ってもうちもいまだに泣くけどね…。。
運転手は辛いよね〜。かといってタクシーや代行も馬鹿らしいし、うちもいつも旦那だけさ…。たまには代わってほしいよね〜(笑)
| ナッツ | 2006/03/27 9:47 PM |
1歳過ぎてもやっぱりまだまだ
甘えん坊さんなんだね★
私の姪っ子も1歳だけど、眠い時とかは
ぐじゅぐじゅちゃん だもの。

でもおっぱいあげたり、ずっと抱っこ出来るのは
今のうちしかできないんだから、
ママ頑張れ!と、
以前 旦那に励まされた事あるんだけど
その通りだな・・・と思って
イライラ治まりました。
| りっくんママ | 2006/03/27 11:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rikubabydiary.jugem.jp/trackback/34
トラックバック